美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


ジニアを育ててみよう。ジニアとは?

ジニア ジニアとは?

ジニアを育ててみませんか?

ジニアと聞くとどんな花なのかな?って思うかもしれませんが

ヒャクニチソウと聞けば知っている人も多いのではないでしょうか?

花壇でもコンテナでも丈夫で育てやすく、開花している期間も長くて

次から次へと咲いてくれるのが特徴です。

園芸品種は、カラフルなものが多くて夏の暑さでも丈夫です。

ポット苗を購入したり春に種を蒔いてもいいですね。

ジニアとは?

一年草で原産地はメキシコや南アメリカです。

背丈は15~100cmと背丈の低いものを選べばベランダでも

育てる事ができます。

夏の暑さには強いですが、寒さにはとても弱いので夏の主役に仕えますね。

カラーは白・赤・ピンクに黄色にオレンジに緑などとてもカラフルです。

開花時期は5月~11月上旬までで植え付けもその期間で真夏を除けば

いつでも植え付けできますよ。

ジニアの品種

ジニアの代表的な品種をご紹介します。

ジニア・エレガンス・ドリームランド
こちらは、ダリアのような花が咲きます。
とてもボリュームのある花で、背丈が低く花壇にぴったりです。

ジニア・リネアリス
初心者にぴったりの育てやすい花です。その理由は乾燥にも多湿にも非常に強くて
たくさんの花を咲かせてくれるからです。
できるだけ、たくさん植えてあげると非常にうつくしいです。

プロフュージョン
霜が降りるまで頑張って咲き続けてくれる品種です。
その上、暑さにも乾燥にも強く摘心要らずで
どんどん枝分かれしてくれる非常に初心者には嬉しい品種です。



美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ