美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


ミントの利用方法は?

ミント 利用方法

たくさんミントが育ったら利用してみましょう。

食べたり飲んだりするほかにも利用方法はたくさんあります。

大人も子供もミントを生活にとりいれて爽やかな毎日を楽しんでみませんか?

食べたり飲んだり。

ミントの葉を少し採ってきて、料理に使うだけでも
とってもおしゃれになります。

アイスティーやアイスクリームにミントを乗せるだけでもオシャレになりますよ。

他にもミントを使ったシロップなどレシピサイトでたくさん検索できます。
シロップを作ってミントの葉を入れるだけと簡単なものまであります。

ミントのシロップを作っておけば、飲み物にシロップを注ぐだけで
一気に清涼感がアップしますよ。

ミントを生活の中で利用する

ミントを茎と一緒に刈り取ったら端を紐や糸でまとめて
そのままお風呂に入れると清涼感漂うミントバスです。

お茶袋にミントの葉を入れて揉みだしてもいいですね。

ミントの葉をお湯で煮だすことで成分が溶け出すので冷ましてガーデニングの虫除けに利用できます。

水遣りのように使うだけでも効果があるといわれていますので
はびこったミントを利用してもいいですね。

他にも、ホワイトビネガーにミントの葉をつけたものを
薄めて拭き掃除に使ったりする方法もあります。

もちろん、ハーブティーに使うとフレッシュなミントの香りで
癒されますよ。

たくさん刈り取って干しておくだけでもミントの清涼感を感じることができます。
もちろん、空き瓶などに挿しておくだけでもカフェのような
オシャレな雰囲気を楽しむことができますよ。

いろんな方法でミントを生活に取り入れましょう。

 



美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ