「2014年1月」の記事一覧

園芸・ガーデニンググローブは必要?選び方や購入にオススメの通販

ガーデングローブ 必要 選び方 通販

ガーデニンググローブにこだわると本当にオシャレですよね。

海外では、ガーデニンググローブをつけてガーデニングを楽しんでいるんですよね。

日本では軍手か素手といった感じでしょうか?

オシャレにガーデニングするならグローブにもこだわりを持ちましょう。

女性は爪を守ったり手あれ防止にも役立ちますので、お気に入りのものを
使ってオシャレにガーデニングしませんか?

ガーデニング初心者の植木鉢選びの方法!オシャレで激安のオススメ通販

植木鉢 選び方 オシャレ 初心者 ガーデニング 激安

植木鉢にこだわるだけで、見た目の印象が随分と変わってきます。 花の色に合わせたり植物の雰囲気に合わせたりすると・・・

ガーデニングのジョウロでオススメは?購入するならどこの通販?

ガーデニング ジョウロ おすすめ

ガーデニングは道具を揃えるのも楽しくなりますよね。

最近は、オシャレなジョウロも販売されていますし

こだわってみるのもいいですよ。

そこで、オススメのジョウロをご紹介したいと思います。

ガーデニングの剪定はさみで初心者にオススメなのは?通販で激安?

ガーデニング 剪定 はさみ 初心者 おすすめ

ガーデニングに使うハサミは、麻紐などを切るハサミと剪定ハサミや収穫時のはさみなどですね。 初心者が使うハサミは・・・

ガーデニングのスコップ・シャベルでオススメ・オシャレなのは?通販も!

スコップ シャベル オススメ オシャレ

ガーデニングを始めると道具を選ぶのが楽しくなってきます。

スコップやシャベルは100円ショップでも手に入りますが
丈夫でオシャレなものを選びたいですよね。

何より使っていて使いやすいかっていうのがポイントですね。

窓辺菜園がオススメの人や環境は?初心者にはどう?

窓辺 菜園 オススメ

家庭菜園とかそんな本格的なことまで無理だけど
窓辺でちょこっと栽培するのも楽しいですよ。

明るいキッチンだったら窓辺で栽培した野菜を
すぐに料理に使う事だってできますよね。

簡単にできるので試してみてはいかがでしょうか?

玄関周り、玄関前でガーデニングする時の注意点、どんな人にオススメ?

ガーデニング 玄関先

玄関周りを植物で飾りたい楽しみたいからガーデニングを
始めてみたいなというのがきっかけで
そこからガーデニングにはまる人も多いんです。

ところが、玄関前でガーデニングをする上で注意点があります。

この注意点を守って美しく玄関先を彩ってみましょう。

ベランダガーデニングは初心者にオススメ?野菜や観葉植物が多い?

庭がないとかベランダでガーデニングしないといけなくて
不安におもうこうことはありません。

ベランダガーデニングを利用している男性もいるくらいです。

ベランダは洗濯物や布団を干すだけではありません。

もっとガーデニングにいかしてみませんか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ