美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


ヘチマをカーテンに仕立てよう。

ヘチマ カーテン 仕立てる

ヘチマの苗をゲットしたらすぐに植えつけましょう。

そのまま時間がたってしまうと、苗が傷む可能性があります。

苗を購入した時はすぐに植え付けを開始しましょう。

立派なカーテンにするためにも、しっかりと支柱を立てましょう。

ヘチマのカーテンを作ってみよう。

ヘチマを植えつけたらすぐにカーテンの準備をしましょう。

最近は、緑のカーテン専用のポールなどが売られています。

それを利用するのもいいですねp。

もし、そういうフックをかけたりする場所がないのであれば

百円ショップで販売されている、ふすまをっけるために

必要なものを購入します。

ネットに誘引するには、優しく誘引してあげるのがいいですね。

土の上に、アルミホイルを被せておけば、アブラムシ対策にも

なりますし、水分の蒸発を防ぐことができるのでオススメです。

本葉が開いてくるとどんどん延び続けてしまいます。

ネットはピンと張ります。

緩いと台風に負けてしまいますし

実がなるとかなり大きいのでネットが下がってくることもあります。

そうならない為にも、しっかりとネットをはります。

こうやって育てるとプランターでも十分育てることができるのですが

肥料や水ヤリを忘れると実が全然つかなかったりするのです。

そこで、朝と晩の水遣りと10日に1度の液体肥料を忘れずに

行えば、立派なグリーンカーテンも夢ではありません。

食べて美味しいグリーンカーテンをあなたも育てて見ませんか?

葉っぱの大きいヘチマは、暑さに強いからオススメですよ。

そこで、

 



美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ