美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


デージーの育て方 日当たり 水遣り 肥料は?

 

次々と花を咲かせてくれるデージーを育てましょう。

元気に花を咲かせるには、日頃のお手入れが大切です。

日当たりや水遣り肥料などを見直してかわいい花を

次から次へと咲かせてみませんか?

日当たりや置き場所は?

ある程度の日陰でも咲いてくれるのですが

やっぱりデージーはお日様が大好きです。

日光が不十分になると花の下の茎が伸びて間延びした感じになってしまいます。

苗の時期に日光をしっかりあてることで丈夫な株となり

たくさん花を咲かせてくれることでしょう。

霜にさえあたらなければ、冬は大丈夫です。

軒下に入れたり霜対策をすることで冬でも元気に過ごします。

水遣りはしっかり

水遣りはしっかりと行いましょう。

成育が旺盛で次から次へと花を咲かせるので水が切れると

葉がしわしわになってしまいます。

かといって、水をやりすぎると腐ってしまったり病気の原因になるので

土の表面が乾いたら水遣りをしましょう。

肥料は大好きです。

苗を作っている時期から肥料を与えます。

といっても、濃い肥料ではなくて薄い液体肥料を

2週間に1回のペースで水遣りに与えるようにします。

窒素分が肥料に多いと葉が大きくなってしまいますから

花をたくさん咲かせたいので、リン酸分の多いものを選ぶようにしましょう。

薄めのものを定期的に必ずやるようにしましょう。

日光と水と肥料があれば、初心者でも元気にさかせることができますよ。

小さなプランターや植木鉢でも大丈夫なので育ててみてはいかがでしょうか?

 



美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ