美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


デージーを育ててみよう

デージー 初心者 育て方

とっても育てやすいデージーを育ててみませんか?

初心者でも育てることが出来てとてもかわいいお花です。

ベランダでも育ててみましょう。

デージーとは、どんな花?

初心者でも育てやすいのは、丈夫なお花だからです。

見た目は、とてもかわいいのに意外でしょ?

育てるポイントはお手入れをいっかりとすることです。

鉢植えでも育てやすいですし、ベランダでもOKです。

というのも背が高くならないからなんです。

種類として中輪と小輪があります。

花びらの形は、平らなものと管のようなものがあります。

カラーも白やピンクや赤があります。

素朴なかわいい花ですが、梅雨の時期には蒸れて枯れてしまいます。

なのでベランダなど雨があまりかからないところがいいと思います。

日光にしっかり当てることで、花の数が増えます。

風通しのよい場所を好み、多湿を避けてあげましょう。

水遣りも用土が乾いてからがいいですね。

しかし、水切れをすると成育に影響が出てしまいますので

冬の寒い時期は、寒風を避けてあげるといいです。

ポット苗が販売されるのは、秋から早春です。

花の少ない時期に咲いてくれるデージーは花壇の縁取りにも使えます。

寄せ植えに使ってもいいですね。

小さなスペースにも似合う花ですから、植木鉢で楽しむこともできますよ。

ポット苗も安く出回っていますから、たくさん植えてかわいい姿を楽しんでみては

いかがでしょうか?

1年草扱いのデージーですが、本当は多年草です。

大切に育てれば長く咲いてくれますよ。

 



美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ