美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


ラナンキュラスの球根の選び方 オススメのサイトは?

ラナンキュラス 球根 選び方 販売 オススメ

種でも育てられますが、球根を植えつけるのが一般的なラナンキュラス

初めてラナンキュラスを育てる人は、どういう球根を選んでいいのか
戸惑ってしまうかもしれません。

チューリップの球根のような形でもなく、独特です。

購入できるオススメのサイトもご紹介します。

初心者でもわかるラナンキュラスの球根の選び方

ラナンキュラスの球根は塊根(かいこん)と呼ばれます。

これは、根が養分を蓄えて球根状になったものです。

実際に球根を手にとって選ぶ時は、見た目が立派で重さもあり

実際に触ってみると硬くてしまっているものがいいです。

表面に傷がなくて綺麗なものを選びましょう。

重くても、ちょっとブヨブヨしてきているものは中で腐っている可能性が大きいです。

これだと植えても芽がでないということになってしまいますね。

しかし、ネットで購入することもあると思います。

ネットだと店頭とは違って、珍しい種類のラナンキュラスの球根も販売されています。

信用できるショッピングサイトで購入することをオススメします。

出来れば、球根の保存方法なども教えてくれるショップがオススメです。

 

ラナンキュラスの球根を購入できるオススメの販売サイト

http://gardeningsyosinsya.com/wp-admin/post-new.php

↑こちらでは、保存方法などがかかれています。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/oniwahonpo/

↑苗から購入するのも育てやすくてオススメです。

 



美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ