美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


ガーデニングの水やりで旅行等で留守の時も自動でする道具でオススメ

ガーデニング 水遣り 留守 便利

ガーデニングをしていると気になるのが旅行などで

家をあけるときです。

夏はちょっとした外出で水やりが出来なくなるときがあります。

夏場は本当に心配ですね。

そんな時に自動で水遣りしてくれる道具があれば便利ですよね。

いざというときの為に、揃えておくといいですね。

水遣りを自動でしてくれるもの

一番手軽で簡単なのはペットボトルの口に取り付ける漏斗のようなものです。

水をいれたペットボトルに取り付けて土に挿しておくと少しずつ水がでます。

気をつけなければいけないのは、夏は日光でお湯になってしまうので
アルミホイルでカバーしたりする必要があります。

ウォーターキーパーという可愛らしいタイプのものがあります。

動物や小人などをデフォルメしたものが多く
水を入れて土に差すだけです。

しかし、水の容量が少ないので旅行には不向きです。

点滴ノズルがついたものがあります。

ペットボトルにチューブのようなものをつけてその先から点滴のように少しずつ水が出る仕組みです。

2リットルのペットボトルなどを使うと小旅行には使えるでしょう。

水を含んだシリコンが詰まった袋を土の上に置くだけで適度な水分を根に浸透させることができるという
商品もあります。

本格的なのは、自動水遣りタイマーですね。

時間を設定すると自動で水遣りしてくれるので安心です。

使い終わった後は忘れずに栓をしめましょう。

使う頻度や家を空ける日数によって選ぶ商品が変わってきます。

便利ですから使って植物の水切れを防ぎましょう。

セフティ3・散水簡易タイマー・SST-1はいかがですか?

 



美顔を手に入れて見た目年齢が10歳若返る超人気マニュアル
↓詳細レビューはコチラをクリック↓
WS004641


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ